北島健二だけどヨナグニサン

3日の水曜に年をひとつ重ねました。もういい加減もう歳を取りたくないなと思うようになってきました(^^)(笑)
去年はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々ケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
それからそれから、自分の誕生記念にもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、コートを悩んだ結果買って、よく行くお店にも行けて、
すごく色々出来た誕生日になったと実感しています!
昨日、よく飲みに行く飲み友達が誕生日を祝ってくれて、もう食べれないくらいしゃぶしゃぶを食べた(笑)
常にこれくらい充実してたら良いなっておもう!
今日は休みです。なので、やりたいことをやります!お昼すぎまで寝て飽きるまでダラダラしてたまってた家の仕事をして、ゲームして寝ました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。